2014年3月31日月曜日

グラニット

まずはお詫び
おとといの頑固者というタイトル。
グラニットの英訳のひとつであることを同日に解説するつもりでしたが、ナカジメ後の気持ち良い状態で作文したためにタイトルで振っておいて受けてる説明なくてまるでKヒゲ君が頑固者呼ばわりされるような印象を与えてしまいここにお詫びします。

頑固者?が4回も落ち続けた核心部はやはり鬼門であることは変わりありません。
オーナーさんも今日は一緒にトライしましたが見事に前腕固くして志半ばにして果てていただけました!(笑)

自分はプロセット的には12a?(クドイよ中年は!)の1往復からそのまま続けて逆手でリバースする2ピッチ連続のRPを狙いましたがダムンイット。
おとといよりは到達距離を伸ばせて8分の7まできましたがあと8分の1がそこだけやってもけっこう悪い!3級はあるでしょ。
1ピッチでちょうど50手。リバース2ピッチで100手!

くたびれた充電式バッテリーのごとく、高出力はでなくても、ダラダラと低いトルクで長持ちできるメリハリのなさを上手くいかしてなんとかRPするぞ! おーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿