2014年3月29日土曜日

頑固者

今日も暖かい岐阜の1日。
1週間ほど手伝ってくれたKヒゲ君、本日卒業です。
ドリルがどっちの回転方向だと穴が空けられるか?
とか、爪付きナットはどっちの面に打つのか?
いろいろ勉強になったことでしょう。
今後もなにかとこれらの話題で突っ込み入るかもしれませんが(たぶん一生?)めげずに頑張ってくださいね。

昨日出来たばかりのEDトラバース。
昼休み、3時休み、そして放課後?とトライを重ねましたが、残念ながら2テンションが最高でした。
まっ、山帰りにしては身体も良く動いていたのでは?
自分はいきなり2ピッチリバースを狙いましたが、4分の3ほどで落ちました。プロセット的にはたぶん12aぐらいなのかな?

ジムの前の庭の桜はかなり咲きました。綺麗だなあー、今年も見れて良かったなあ。

夜はオーナー夫妻に招かれてナカジメ!
楽しいひとときを過ごせてこれまた良かったなあ。
ごちそうさまでした!

また明日から気を付けて頑張って行きやしょうや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿