2014年3月2日日曜日

不覚

島から帰ってからというものの、2つの現場をいったり来たりしながら夜な夜な確定申告に夜なべしてきたおかげで睡眠不足の4重奏!?
そしてとどめに清水テルサの定期メンテナンスぶら下がり作業がよりによって朝から氷雨。
左壁は電工バケツに水が溜まるぐらい屋根のひさしから雨水が流れ込む。カッパを着ていても気を抜くと首裏とか腰裏からバシャバシャ浴びて(ぶら下がり作業だと空中で身体を横にしたり逆さま近くになるので)1日、身体の芯から冷えきってしまった。
翌日、現場に着いたけど動けない。
腹がネジくれて痛くて動けない。

すまん、あとはよろしくゾロ姐さん!と言ったかどうかは定かではないが、次に意識を戻したのは午後1時ぐらいか?
ちょうど試登ビレイするタイミングだったのでビレイするも、半分の5本したところでもう立っていられなくなりギブアップして再びハイエースの荷台へ。
4時前にまた意識戻り全て片付けてくれたゾロ姉の凛々しい姿が霞んだ目に映る。
とにかく感謝感激雨あられ。

どこをどうしたものかなんとか浜松現場寮の駐車場に戻り、もしノロだとヤバイのでそのまま荷台にて再び意識不明。
翌日10時になんとか現場復帰。
しかし絶食2日目には肉体労働はこたえる。
昼時にちょっと寮へ休みにいったらまたまた意識不明。

もう今日はいつなのかよくわからないけど、いつのまにか日曜日!

食欲はあいかわらずあまりないけど、とりあえず回復へと向かっているみたいで一安心。

しかし。

あー、
もう、
無理は出来ない年頃なんですなあ。
まいった。

0 件のコメント:

コメントを投稿