2014年3月13日木曜日

マット完成

昨日届いたウレタンとカバーを午前中に設置そして固定完了。
壁の色、取り付きの色、そしてカバーはすべて明るいグレー。壁にはデザイナーズアクセントが入ってなかなかに立派です!
これから待機エリアの床造作などなど残り数日の予定。
とくれば、
マット入ればこっちのもん。
さっそくNew Dトラバースが再設定されました(笑)
こんどのはかなりエグい。
一昨年のkoウォール津市店に次ぐ難しさとなりそう。たぶん13Cぐらい。割りと登りやすい13Cだとは思うけど本日3トライしてボロボーロ(笑)
まあ津市店よりは易しいけどRPするためには時間との闘いになりそーな感じですなあ。
いつもいつも設定ありがとさんです!D班長。

0 件のコメント:

コメントを投稿