2014年3月15日土曜日

とうとう

壁工事もついに完成しました!
本日は待機エリアの床を張って、最後にムーンウォールのマットをセットして、そして、そして、
アレをトライして終了しました(笑)

自分は3時休憩にもワントライしていたのですが、溜めに貯めて温存していたD班長ともどもラストトライ!

結果的には完登できず。。。
まあそれぞれ最高到達点は伸ばしていたのですが、最後の最後に来るスローパーへのデッドはそこだけやってもかなり悪い!
まあ、でも良いトレーニングになったことは確かで、毎回設定ありがとうございます班長!

さて、終わってみるとあっという間、というのは毎度の感想。
でも振り返れば昨年末にリンギエリンギ?騒動に翻弄されたり資材足りなかったり多すぎたりといろいろ大変でしたなあ。
頑張れたのも優秀な職人衆のおかげです。
また再来週だけど、よろしくお願いいたします!

オーナーさんチームはこれからが本当の勝負になりますが、明日から参戦のセッターチーム共々頑張ってくださいね!
お世話になりました、ありがとうございます。

ジャム2は来週金曜日、21日にオープンしますぜ!
初日はマイシューズを持参の経験者のみのプレオープン!
2日目の22日土曜日から未経験者大歓迎の本格グランドオープンです!!

近隣の皆様、快適なスペースと広大な3Dスラブとどっかぶり3Dがお待ちしております。

しかし、
あー、登りたかったわー(笑)
まーでも現場課題は常に一期一会。
また次回も苦しみ楽しみますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿