2014年3月13日木曜日

500km

壁もつながり、オーナーさんの心遣いでナカジメを開いて頂きました!
ごちそうさまでした!

で、いよいよウレタン搬入日。
自分は地元のテント屋にカバー一式とサブマット一式を受け取りに行くために早朝未明に神奈川県へ出発。
ついでながらも税務署に6枚の申告書を提出へ。毎年のことながら受理判子を押してもらったときの安堵感というか解放感はなんともいえない!これは同じ自営業者で自分で作成している人ならこの感覚、味わっていることでしょう。
桜ヶ丘に浜松の余った材料を運び込み、テント屋へ。
ここまでは天気も良くて暖かいので気分上々(笑)
しかし!
D班長からの連絡で恐れていた初めての事態が起きてしまった。
ウレタンが足りないという。
こちらの発注ミスか業者のミスか書類があっちとこっちに分散していて確認とれないので、とにかく足りないことは事実なのですぐに桜ヶ丘に戻って予備のウレタンを回収。
うーん、やはり倉庫兼作業所借りて良かったなーと実感。
おかげでテント屋では積載立米が多すぎて詰め込みに苦労しました。

夕方戻ってきてさっそくみんなでデッカイカバーを広げてみたら一発でピッタリすっぽりウレタンをおおうことができて良かったー!
この瞬間もたまらなく、いい。

長い長い1日も最終的には無事終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿