2014年3月27日木曜日

浜松西B-spot!

今日明日の2日間、ホールドセットに呼んで頂きました。
今回はプロセットO可能、YK姐、AKちゃんというなかなかありそうでなかった顔ぶれ。
そして最近はめっきり強くなって日々どんどん成長している若番頭さんとそのご両親というメンバー。
ここのジムの特長はけっして広くはないスペースながらもいろんな傾斜の壁が無理なく配置されているところ。そして豊富なホールド在庫による、いろいろありすぎて選ぶのに困るぐらいのストックでしょうか。
今回も課題毎に色分け、ホールドの重複なしというかなり余裕あるリッチなセットになりました。
自分としてはすべてのホールドに妥協なしに選べて意味のある取り付けを出来るので好きな方法論でありますが、時間がかかって効率的では必ずしもないところがデメリットかなー?と思っています。
とはいえ、壁というキャンバスに自由に描けるのは魅力的です。
数は少ないけど今日も何本か、とても興味深い課題をセットすることができました。

そして夜は近所の新しい居酒屋でごちそうになりました。
サバ、美味でした!
そしてみんなで楽しい会話も弾んで、とても良い酔い方もできました。(笑)

オーナーのU杉さん、ごちそうさまでした。
そして今年で5年目となるB-spotさんですが、壁たてから関わりいまでもセットで呼んで頂きありがとうございます。
自分なりに精進努力はまだまだ重ねていくつもりですので、今後とも少しの間は是非ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿