2014年3月28日金曜日

B-SPOTさん卒業

短いようで充実した2日間も終了!
オーナー家族の皆さん、昨夜もはなまるもごちそうさまでした!
そして、大変お世話になりました。
セッターの面々もお疲れ様でした!
今回もセットはもちろん、いろいろ話せて刺激になりました。
自分はツイッターやFacebookなどはやらないので、世の中の雑多な情報にはまったく疎いのでありますが、こうして直接会って話すことのほうが好きなので、たまに密な時間を過ごすだけで充分であります。
またそれぞれに散っていって、またいつか機会があれば必ず会うし、縁がなければそれっきり。
そんな感じでいいじゃないか(笑)

ともあれ、皆さん大変お疲れ様でした。
またどこぞで!
それまでまたお互いに頑張っていきましょうや(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿