2014年3月10日月曜日

つながった!

本日、ついにすべての壁の面と面が、端から端まで全部つながりました!
やったー
けっこう気合い入れて、今年初めての大きい現場ですが、なんとか形にすることが出来てうれしい。
昨夜、すべての確定申告の書類と消費税書類を夜な夜なの夜なべで完成できて、ダブルうれしい(笑)
これで今夜からしばしつかの間の、懸案事項からの呪縛から解放されて、好きな読書もできるぞー!
まっ、
読書といっても虫の本ですがね(笑)

解放気分なので今夜もDトラ頑張りました。
なんとか66手のAパターンはRP出来たけど、A.B連続132手は全然ダメでした。13aが連続なので通せば多分13Cぐらいか? フレンチなら8a+。
まあそれぐらいでしょう。
まだまだ弱いけど、あきらめずに今週も頑張っていきますぜ!
もちろん仕事も、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿