2014年3月25日火曜日

年度末

帰ってきたばかりだけど、なんかあの強い日差しのもとで岩登りを楽しんだことが遠い昔のよう。
年取ると時間の感覚がおかしくなるのかな?(笑)
しかしヌメヌメ地獄の沼て傷付いた中指からはちょっとどっかにぶつけるとすぐにびゅーと出血するのがまだ生々しい。

今日も朝からいろいろ、今後の予定に向けてあれやこれや。
あれもこれもと選択と順番を決めていく作業は、忙しいけどこの世の中にまだ必用な存在だと思うとありがたくて身に余る光栄ですなあ。
遅くなってしまったけどいつもの東名で西へ。
夜9時を過ぎるとトラック街道になってしまってなかなかテキパキと走れないのは仕方がないのですが、今夜は特に年度末ということもありさすがの新東名もどこまでもどこまでも3車線90キロ走行にはうんざり。
みんな連結して貨車みたいに走ればエコなのにねえ?
明日のというか今日の現場にはたどりつけなかったけど、
仕事があるのは本当に、
幸せなことだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿