2014年4月1日火曜日

多治見の春

全国的に好天だった今日1日。
風も弱く暖かくて、現場の庭にある山桜は満開!
D班長はお休み取って城廻りへ。
自分はむずむず。
鼻も目もやばいヤバイ。
そしてムシトリも!(笑)
周辺環境は割りと良さげで典型的な里山風景。
オサホリしたいなー
昼休みとか注意して今年初のムシeyeを発動するも、名物ギフチョウはまったく見られず。越冬したタテハ蝶類、そしてそもそも鳥類がほとんど見られないのは、やはりGoogleマップの衛星写真で見る限り千葉県以上に異常に多いゴルフ場のせいか?
いや、
一般人にとっては「おかげ」だろうな。
虫が大キラーい、とのたまう男の芸能人が受け入れられるご時世だし。
やれやれ。

オーナーさん家族からの差し入れ、ごちそうさまでした!
ちっちゃい人形焼きなのにちゃんと中身が入っていて美味しかった。

あっ、そうそう、本日、壁がすべてつながりました!
あとは仕上げと、来週のマット引き込みへの下準備にあと2日間、といった感じですかね。
職人チーム、最後まで無事故で頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿