2014年4月23日水曜日

終盤戦

南藤沢にできるジムは、まだ名前が決まっていません。
のでなんと申しますか、いちいち長い呼び方ですみません(笑)
で、本日はSダンスのかつての神奈川県代表14-1と14-2を分かち合ったmaxがホールド持ってやってきました。
来週からのセットも是非来て欲しいものですな!

風邪?で弱っていたD班長も少しづつ復調してきて、補強自立型もかなり完成に近づいてきました!
壁もかなり完成に近づいてきて、仕上げ職人yッシーもシャーシャーと壁のあばたやエクボをきれいに整えております。
おとなりさんの居酒屋さんは一足さきに祝開店!花の中に怪しいおじさんが?
現場は自分のお膝元ではありますが、職人チームには近くないので桜ヶ丘の作業場に寝泊まりしております(笑)
今夜は最近めっきり登っていない日吉丸も珍しく一緒に祭!
風呂はないけど壁付きなので快適なベースキャンプだ!?
明日もガンバロー!

0 件のコメント:

コメントを投稿