2014年4月16日水曜日

ピッコロッチャさんでセット!

昨日今日は愛知県安城市にあるピッコロッチャさんで定期的なホールド換えとルートセットに呼んでいただきました。
工事のときから2年半。
入口近くのスラブ下のとマットはかなりへたっていたのでオーナーさんは同時にマットの中身を補強。
これはお客さんが順調に多い証拠でもあり、施工者としても嬉しく思います!
今回は110度、120度、ルーフエリアをプロセットのO可能、そして元地元?のAKちゃんの3人。

初日は順調に作業も進み、夜は3人で鳥料理の居酒屋へ。
楽しいお酒を飲みながらクライミング談義も盛り上がりました。

そして、今朝。
気分は最悪の二日酔い(笑)
あー、やっちまったなあーと後悔先に立たず。
午前中はテンションゼロで、とにかく課題シールを貼りまくる。
しかし、
なんかいつもと違う感じ。
二日酔いは、もう何回いや何十回も(笑)経験してきているのでちょっと違う感じ。
午前中はトイレに7.8回も通う。
どうやら鳥刺しに当たったみたい。
先月の清水テルサの時のように急にダルくなってきたので、なんとか昼まで頑張りみんなが昼御飯の間は寝ていようとしたらなんと起きたら3時!
でもだいぶ回復。
なんとか自分設定した21本、1級までの課題はすべて試登できた。
ちょっと最近体調管理というか弱ってきてる?せいで周囲のみんなに迷惑ばかりかけてしまい申し訳ないです。

オーナーのM島さん、今回もお世話になりました!
またよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿