2014年4月26日土曜日

駒ヶ根メンテナンス完了!

ゴールデンウィーク初日は作業2日目。
今日も行楽日和の晴天!
風もなく穏やかに晴れ渡り、まことに気持ちよし!
昼休みは現場周辺でお弁当広げる。
ここはアウトドアパークというだけあってほどよく手入れされた公園内は、季節の花もたくさん植えられていてシロチョウ飛び交うのどかな雰囲気。
壁たて現場はいろんな粉塵舞うどちらかというと戦場のような感じで嫌いではないけど、やはり野外でお天道様の下での気持ちよさにはまるきりかなわない。

今年で早くも12年目。
毎年、ここに来ると気持ちも癒される〜

メンテナンスとルートセットも滞りなく順調に進み、27本の試登も手分けして前腕張らして完了!
5.9から5.12cまでまんべんなくセット出来ました。

D班長ならびに日吉丸、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿