2014年4月24日木曜日

Wallyナカジメ?ホンジメ??

壁もめでたく完成し、壁裏補強も完了!
近年まれにみる想定外の難工事でしたが、さすが職人衆、みごとにキッチリとリクエスト通りに仕上げることが出来ました。
素晴らしい!
お疲れ様です。

ということで、キリも良いのでオーナーさんの本業である夜の飲食店のほうで宴を開かせていただきました!

美味しい料理の数々!
そして美味しいお酒のいろいろ!
しっかりたっぷりいただきました!
ごちそうさまでした。

自分ら3人は明日の未明から長野駒ヶ根に出向きますが、yッシーとy崎さんは明日もマット施工の下準備にがんばります。

ジムの名前もついに決まり
「Wally」
ウォーリー、という名前に決まりました!
パチパチ

また日曜日からよろしくお願いいたします!
ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿