2014年4月28日月曜日

WALLY

本日朝よりウレタン搬入、そして少しのトラブルのあとはなんとかマットカバーふたつを固定することが出来ました!
久しぶりの黒セット、YK姉たちのルートセットも午後から始められて、夕方〜20時まで残業セッションが盛り上がり楽しかった!
真っ黒な壁には色別課題セットはとても映えてきれいにまとまる。
課題はどれも面白く、まだまだこれから数日はどんどんたくさんセットしていきますよー!

とりあえず、1日だけでしたが黒セットの二人にはお疲れ様でした。
まだどこぞで呼べるようにがんばりますだよ。

オーナーさんチームも内装仕事で忙しいなか一緒に登っていただき、グレードの基準を確かめてもらいました。お疲れ様でした。

明日もガンバロー、オーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿