2014年4月3日木曜日

仮卒業!

多治見滞在約2週間。
あとはウレタン搬入を待つだけのところまで工事も終了できました。
余裕を持った日程が、余裕ありすぎて(笑)一旦関東に帰ることに。

天井断熱工事をやってくれたTもの組、搬入や塗装などを手伝ってくれたTキヲ君、Kヒゲ君。
いつもいつも天井近くからゲキを飛ばすD班長、黙々と的確に作業を進めるY崎防水屋さん、壁横扉職人のYシー、
皆さんお疲れ様でした!
そして呼んでくれたTオーナー、お世話になりました!
まだまだこれから大変でしょうが、怪我しないように気を付けて作業進めてくださいね!

ではまた来週アゲインのこころだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿