2014年4月22日火曜日

藤沢場所 中盤戦

予定通り、というのはおそらく10のうち1つあるのが日常のなかでは普通ではないでしょうか。
3つあればかなり順風満帆!という感じですかね?
これは自分個人的な生き方によるものですが、堅気のひとはもっとほとんど予定通りなのかもしれないのですが、なんとも優劣?はつけがたい(笑)

常に変化する状況に対応していくのが個人自営業者の宿命だとすれば、今回は真骨頂!?発揮というところでしょうか(笑)

まあ、壁はボチボチ順調に成長を続け、本日あらかた大きい面は上がりました!
これからツナギやらカンテ、コーナー、トップラインなどなど仕上げに入っていきます。

構造体そのものも、骨屋のD班長が風邪?で弱りながらもムチ打って頑張ってるおかげでかなり頑強に補強自立型になってきました。
大変だけど、やはりなんでも初めてのことは楽しい!

後半戦も皆の衆、頑張りましょうや!

0 件のコメント:

コメントを投稿