2014年4月2日水曜日

つながった!けどつながってない

岐阜県多治見市にできる新しいジム「グラニット」
本日、壁がすべて完成しました!

本日はタッチアップやハリボテ作り、骨補強、そしてマット引き込みのための下準備などなど。

そして、
アフター5はEDトラバース!
オーナーも交えて前腕を有酸素運動でいぢめるのだ(笑)
自分は83手目で果てる。
残りの17手が、殊更酷い(笑)
ヨッシーもオーナーも両腕を大炎上させて灰になってしまいました。
肝心のD班長は相変わらず原因不明の胸の痛みで今日も参戦できず。今回は残念ながら無理みたいなのがこれまた残念無念。次回までに治してまた一緒に灰になりやしょうや!

しかし、今回もRPは難しそうだけどあきらめずに明日も頑張るぞ!オーっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿