2014年4月11日金曜日

グラニット、卒業!

先週の仮卒業から諸国巡業を経てふたたび岐阜県へ。
早朝、現場に入るとやはりいつものFゴム産業のドライバーさんはさらに前から待機中!
オーナーさん、Y原旦那とS関君、そしてGんとでウレタンをひたすら2階に運び込む。
まだ涼しい時期だから登り降りはまったく苦にならないのがグー!
も少し暑くなるときつくなるんだよなあ。
カバーも午前中になんとかしっくりとピッタリと固定でき、全てが順調に作業行程を終えられました!

で、肝心のEDトラバース。
マットが入ったことで出だしで自分はかかとが触れてしまいトウハンフノウ。。。
あと、
やはり仕事あとの気合い一発がないとまったくダメダメで、リバースどころかノーマルも行けませんでした。
しかし。
この1週間の間に地元クライマーがEDしに来てくれてみたいですが、だれもノーマルは登れなかったようです。
皆さん「ボルダラー」らしくてノーマルを6分割して楽しんでいたそうです。
まっ、そういう楽しみかたもあるのはいいのですが、「クライマー」として長く耐える楽しみ(苦しみ?)も知ってほしいですなあー、おじさんは!

ともあれ、Tオーナー、お世話になりました!
頑張ってこだわりのジムを作りあげてください。
ちょっと遠いけど、応援してますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿