2014年9月27日土曜日

デートラ

通称デートラ。
正式名称Dトラバース。

今回は初めての試みでアップ用の115度壁トラバース。
トレーニング用の120度トラバース。
そして、本気Maxの140度トラバースの3本トリオの豪華な内容!
そりゃあ、前もって保養施設用に頼んだホールドも足りなくなるわな(笑)

今日はそんなところでいきなり140度でアップとムーブを確認していたD班長がグランドフォール!
誰もスポットしてなかったしマットもなかったのでコンクリートに各所強打。
最初、ピクピクしてるからふざけてるんだなと思っていたら本気で痛くてのたうちまわっていたみたい。
しばらく立ち上がれないのでアイシングの準備。
なにはなくても初期対応は冷やすこと!
腰は無理なので肘と踵を冷やしてもらう。

いつも人間力がどーのこーのと言ってるだけあって、一時間ほどで立って歩いて風呂と買い物は行きました。
さすがです(笑)

自分はというと、
なんとか12C(甘め)ぐらいの中級バージョンを初RP。

バンプできたので満足マンゾク!

0 件のコメント:

コメントを投稿