2014年9月10日水曜日

納竿

ついに今年もこの日が来てしまった!

それは

竿をしまう日です(笑)

ムシトリシーズンも終盤戦。
自分は個人的にはもうこれからみっちりと10月いっぱいまで仕事予定が詰まってしまったので、本日を持ってして来年まではもう網を降ることはないでしょうということで。

しかし、
未練がましさはありまくりなので最後にひと振りを企む(笑)

本日からの旅烏の最初の待ち合わせはなんとオオトラポイントにほど近い!
昼前で、しかも前日比5度も低温、そして曇天。
あきらかにオオトラ様は99%採れない。
採れないけど、1%のわずかなのぞみに賭けてみるのがこの道の掟!?

行ってみて15分ほど一周してみるがやはりヌル。
まあチャレンジしてだめだったなら仕方ない。
本年度終了!

で、
荷物満載の2台のハイエースは一路杜のみやこズィーボックスさんへ。

明日からの改築工事に向けてスタッフ総力戦でホールド外しをしていただきご苦労様です!

さてさて、明日からのリニューアル、楽しみですなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿