2014年9月19日金曜日

四日市市内現場開始!

ところ変わって東海地方は三重県。
四日市市にてブブ3号店の工事が始まりました!
天気も快晴!
資材搬入も順調に滞りなく収まり、さっそく基礎工事開始。
パネル塗装、鉄骨骨仕込み、天井断熱、それぞれに別れて作業開始であります。
今回は長丁場なので最初から飛ばさず、しかし手を抜かず。

断熱工事は天井付近での作業なので当然暑いのですが、今日は空気も乾燥していて気持ちの良い汗をかけました。
ビールが旨い!

今日も全員無事に無事故で終えられて良かった〜

明日からも引き続き、よろしくお願いいたします。



ところで、
先日、
東海地方某所のまだお見知り置きしていないオーナー様より、非公開物件名の写真を勝手にアップした罪で抗議を頂きました。
これについてはまったくノーコメントだったし、とくになにも作為的なものは一切なく、ただ単に写真家としての感性に引かれるものがあったので撮った写真(スマホではありますが)なので、グーグルのストリートビュウよりはよっほど悪意はないと思っていたのですが、クレームを頂きましたので、削除いたしました。
この写真により心外されたオーナー様には心よりお詫びいたします。

今後、いかなる場面、いかなる状況においても、一切の公開、公表等はいたしませんので、がんばってクライミングの普及に努めて頂けたら幸いです。

自分は、基本的にオープンな性格なので、こうしてそうでない方にご迷惑をかけること、これからもありそうなので、先に謝っておきます。
ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿