2014年9月21日日曜日

デートラ

今日は入口足元のハツリ跡のボコボコを均すために初めてセメントとモルタルを本格的に施工してみました。
コテひとつで、平らに仕上げていくのは並大抵ではありませんなあ。
「小手先」という言葉はあまり良くない意味で使われますが、たぶん本当は反対の意味で使われていたんじゃないかなあと実感。

ところで本日はメインウォールの奥壁が完成!
すでに昨夜は一段目だけ出来ていたのですが、さっそくホールドを取り付けてクライミング部活動をしていたのが若干二人。
普段はD班長がどんどん取り付けていくのですが今回手伝いに来てくれたNジーも参戦した模様。
今日のアフター5はクライミング部活動。
さっそくトライすると、どえりゃあー難しい。
というか、完全にボルダームーブの連続!
聞くと何気にさりげなく強いNジーが気持ち良く面白いということで普段よりも過激なセット。
マットもなくてコンクリート直にの上で身体を何度も真横にしたり足なしデッドの連続なのでさらにムーブに躊躇する。
それでもなんとかすべてのムーブをバラせたけど、まったくパンプできない。
パンプするための保養施設なのになあ。
最後になんとか片道だけ出来たけどやはり焼けつくようなパンプは出来ないで、保持できないであっけなく地面へ。
うーむ。
これでは仕事のあとの祭りができない!
難し過ぎるのも良くなーい!

そしてNジーはKM倉に帰っていきました。
お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿