2014年9月22日月曜日

本日も快晴!

連休なんぞ関係なく仙台からずうーと働き通しでしたが、そろそろ休息を入れないと良くないので明後日それぞれの休暇を取ることに。
自分は急ぎの事務仕事と打ち合わせが次々と持ち上がり急遽上京中!
自分の休みは結局ないけれどまあ独りで割りと空いている深夜の東名高速道路をあれこれ考えながら走るのが好きなので、まあそれが往復で二回もあるので休息になるかも。
あとは、ひょっとして、もし、明日の朝早くに起きる気合いが残っていれば半日都内に出掛けてインセクトフェアという虫好き人間大集合大会に1.2時間だけ顔を出せれば、それはもう完全なる休暇になりますなあ(笑)
たぶん行くけど!

そろそろ長崎国体も近づいてきて、石川県代表選手も17:25に到着(笑)
近いよなー、もうひとつのジムは!
MヤーンはさっそくNじートラバーストライ。代表選手だけあってオンサイトで終了点直下の保険バリ効きの保持力勝負ポイントまでいって落ちてしまいました。流石ですな!
今日から参戦のY原旦那もトライしますが昨日の自分とまったく同じポイントで腰が痛くなってリタイヤ!
やっぱり相当負荷の強いムーブの連続なのは確かのようです。
で、肝心のD班長は本日立ち上がった110度にアップとクールダウン用のナガモノ作ってくれました。
これでまたしあさってから楽しめそうだなあ。

ではもう、2ふんばりぐらいして寝ないように頑張りますかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿