2014年9月17日水曜日

ズィーボックスさんの改築工事完了!

牛タンや三陸の海の幸に舌包みを打たせてもらった昨夜は大変ご馳走様でした!

本日は廃材や現場の片付けと掃除、そして道具類の整理積み込み。
職人衆はほとんどがこのまま日本海経由やジム巡りをしながら三重県に向かいます。

自分もせっかくの好天なのでどこぞで登りたいところですが、生憎というかお陰さまで、この先の現場の注文をもらえてその事務仕事のためにいったん南関東へ帰還。
慌ただしくも倉庫で更なる荷物の積み込みをして、そしてパソコンや書類とにらめっこしていたらもうかなり朝に近づいてしまいました!
数時間したら再び出発。
明日というか今日の移動は睡魔との闘いは必須。あらゆるカフェイン飲料摂取しながらの運転は身体を蝕んでる感満点(笑)
こんな生活がここんとこ数年続いているけどなかなかハードなんじゃんないかなあ?
これだけがんばっているのに、さらに円単位で重箱の隅をつつくようにして身ぐるみはがされていく気持ちを、そのはがしたもので一戸建て建てて車も常に新車を乗り回している人達は理解してないだろうな。週休2日で残業は基本的に禁止で定時制でボーナスもらって。
まあこちらもそのような勝ち組に負けないように、さらに頑張るので、そこのところヨロシク!

また話が脱線した(笑)
最近、老人性被害妄想症状が悪化してるかもしれませんわ。
とくに夜中。
夜中に仕方なく仕事しなければならないけれど、やはり夜中に起きているとロクな人間になれないような気がするのは自分だけでしょうかね。

ともかく、
牛タン、
美味しかった!
K村さん、
ご馳走様でした!




そしてアレ。
おととい仕掛けたピットフォールトラップを帰りがけに回収しにいきました。
結果はダメ〜
マークオサムシは入らなかった。
フツーオサはいくつか入ったけど、図鑑見ないと正式な名前分からず。
また図鑑見る余裕できたら報告します。
昨日は暑くて今年最後のオオトラデーだったのでは? まあ仕方ない。
また来年までご機嫌よー!

0 件のコメント:

コメントを投稿