2014年9月12日金曜日

ズィーボックスのちビーナッツ

工事2日と半日目終了しました。
とりあえずメインウォールをどどーんと建てて、これから左右に細工壁を増殖させていきます!

アフター5は近所の仙台中心にあるビーナッツさんへ14年前の工事以来となる登りに行きました!
周辺の風景がすっかり変わっていて、しかし壁のレイアウトがあのときのまんまという、なんだかタイムパラドックス?という感覚ですかね。

しっかし、ひどい造作工事だわ、自分でいうのもなんだけど(笑)
ところどころに???な所があってよーくみていると、それはたしか当時の自分が苦労してたいしてあまりない技で造作した記憶がよみがえってきて、すこしひとりで恥ずかしかったりして(笑)
課題は慣れない形テープを追ってオブザベ四苦八苦しながら楽しく閉店までのぼりました。
かなり大袈裟な3Dの壁も、なんだか岩場っぽくて、課題も岩場っぽくて、けっこう面白かった!

狭いというのもいろんな工夫が必要なので、いろいろ良い面もあるんだなあと再認識しました。

ではまた明日もがんばっていこー!

0 件のコメント:

コメントを投稿