2014年9月13日土曜日

ズィーボックス3日と半日

朝は快晴、夕方からド雨の毎日。
目まぐるしく変わる不安定な天候のなか、工事は順調に進展しております。

壁が面白いことになってきたのは当たり前?のことですが、本日はついに!ついに!御当地名物の牛タンを食べました!
旨し〜
旨い〜

オーナーさんが名店まで走って買ってきてくれただけあって、どう考えても御飯と牛タンの割合が過剰にオカズに片寄っていて勿体ない(笑)

昨夜の筋肉痛も、これで解決!
おかげて午後も仕事がはかどりました。
形がだんだん見えてきて、あんなムーブこんなムーブも!と想像がふくらむふくらむ(笑)
セットにはからむことが出来ないのが残念ですが、工事直後から始まるノースフェイスカップ東北予選ではおおいに期待できるのではないでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿