2014年9月11日木曜日

雨のズィーボックス

さて、いよいよ始まりました、ズィーボックス改築工事。
創業8年目。
大胆に壁のレイアウトを変えるには良いタイミングかもしれませんね。
先ずは既製の壁の取り壊しから。
ここの看板だったアーチ状ブリッジの取り壊しから。
8年の月日の積もり積もったチョークと幾多のクライマーの皮屑の堆積。
すべて中空に舞う舞う(笑)
取り壊しらは無事に1日で完了!
明日からはいよいよ改築工事の始まり始まり。
そして本日はGんの誕生日。思い起こせば平山親方がヨセミテビッグウォールのサラテオンサイトフリーに世界で初めて挑んだときに生まれたので、あれはもうすでに遠い昔話になってしまったんだなあ。
誕生日祝いに好物のキムチ鍋を久しぶりに作る。
3-4人前の具材を二人であっという間に完食!
うまかったあー!

明日もキムチパワーで頑張るゾイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿