2014年7月3日木曜日

KO-WALLナカジメ!

ヤンバルから近江の国へ!
夜中に帰ってからバタバタと緒用事をこなし、すぐに出発。
120�のマットカバーを積み込んでいざ西へ。
たどり着いたのは滋賀県近江の国の老舗「KO-WALL」さん。
これからマットの交換をするのじゃ。

今回は沖縄セッターのD班長やYっシーらに加えて日吉丸とGん。

古いマットの搬出はすでにオーナーさんチームで完了してあって、すっきりと広い空間が広がってました!
マットがあるなしで、かなり印象が違うものなんですねえ。

初日の朝イチからウレタンやら断熱材、各種材料がバタバタと届き、あわただしくも確実に作業は進みました!

そして、
なんと、
さっそく!
ということで、お客さんのつながりで美味しい近江牛の焼肉を堪能させて頂きました!
いやあ〜
美味しかった!

ご馳走さまです!

また2日目からも、頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿