2014年7月4日金曜日

KO-WALL卒業!

3日間という短期間でしたが、なんとか広大なマットの交換および待機エリアのリニューアル工事、すべて無事に終了できました!
ウレタンやカバーの注文とは違う出来上がりというアクシデントもありましたが、熟練職人チームによる現場合わせもすべて上手くいきました。
皆の衆、ご苦労様でした!

そして、
オーナーさんご一家にはお世話になりました。
とくに昨夜のマットテストに関わる課題味見?では上から4つ目の色課題で充分に楽しみ苦しめて、今日はおかげで筋肉痛(笑)
ここで登っていたら強くならないワケがない!

そして、
美味しい近江牛もご馳走さまでした!
本当に、
美味しかったなあ〜

近日中に出発するという家族でのヨーロッパツアー、気を付けて、そしてバリバリ登って来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿