2014年7月25日金曜日

横パン卒業!

暑い!
今年も暑い夏がやってきたよー!
現場はさらにホコリも凄かったけど、なんとか無事に改築工事も終了出来ました。
いつもながらの熟練職人衆の皆さんもお疲れ様でした。
S助店長はじめとするスゴ腕スタッフ衆もお疲れ様でした。ほんとに良く働きますなあ、皆さん!
さすがP社の伝統!?
良く働き、よく登る!

素晴らしい

で、自分も撤収後に部分営業の2階で恐る恐る捻挫後に初めてシューズはいて登ってみました。
飛び降りは出来ないけど、インサイドエッジは6.7割の力が入りました。
トゥとかヒールフックはグラグラしていて怖いのとまだ少し痛みも走るので封印。
でもまあまあの回復率で安心した。

で、
いまは栃木県。

明日朝からは国体関東ブロック大会の神奈川県成年女子の監督として今市大会に参加です!

といっても、監督にはあまりやることないのですがね(笑)
雑務と応援、そして他県との交流?ですかね。

暑そうな今市体育館現場は20年ぶりぐらい?だけど、激戦の関東ブロック大会観戦者としても楽しみたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿