2014年7月27日日曜日

カンブロ

国民体育大会山岳競技関東ブロック予選大会
約して
カンブロ。

毎年この時期に全国で地区別ブロック大会が行われているのですが(成年男子は予選なしで誰でも出られる!)
だいたいいつも梅雨明けと体育館仮設壁という組合せなので、とにかく暑い!
昨日も全国で死者が続出するなか大会は無事に初日終了。

地面レベルで34度、無風のなか、自分は監督なので基本的になにも動いてないのにとにかく暑かった〜
本日成年女子はリードなのですが、上のほうはホールドもかなり暖かそう。。。
頑張って下さい!

ということで、昨夜は南西諸島の友人のために関係者と協力してポイント集めを楽しみました!?
だいぶたまったぞー(笑)

では、今日も応援
頑張りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿