2014年7月27日日曜日

カンブロ終了

選手、関係者の皆様、酷暑のなか、お疲れ様でした。
しかし
ほんとに暑かったねえ!
なんにもしてないのに疲れました(笑)

神奈川県は全滅でしたが、長崎へ行く各県には頑張ってほしいですね!

自分はハッキリ言って役員としては能力がないので毎年選手の足を引っ張ってばかりで申し訳ありません。
自分のことを棚にあげて言うつもりは毛頭ないのですが、
クライミングコンペって、だいたい誰かを蹴落とすためにやってるわけではなく、自分のクライミングの成果というか位置を確認するために出るのが基本だと思っていました。
ですが、
今回ばかりは本当に、
疲れました。

ルールありきのコンペって、
どーなのかね。
選手ありきに、
ルールというのは付随していくものだったんだけど。
もう自分も古い人間なので、
まあ、ただの戯れ言ですな。

大衆化していくことって、こういうことなんだな、と改めて身に染みた1日でした。

まあ、皆さん、
これからの時代を築いて行ってください!

遠くから、
出来ることを、
もしよければ
自分に出来ることを頑張っていこうと思います。


で、
市内のフラッシュさんにちょいと挨拶。
父も兄も元気そうで何よりなにより!
またの機会、
よろしゅーうであります!

0 件のコメント:

コメントを投稿