2014年7月14日月曜日

懐かしい場所

南東北の精神と時の部屋での3日間の修業も最終日は雨と低温であっけなく10時前に終了。
この3年間通算10日間も通って2♂2♀。
うーん、眼の悪さは致命的だなあ。
周りではかなり採れているのがなんとも悔しいというか無念。
居るのに見えていないという現実。
うーむ。
前向きに考えれば、見なくても良いものも見えてないということだから、まあ幸せ?かな。

ともあれ、MVPを獲ってもなおうなだれるメッシさんの胸中を想えば、些細なことよ(笑)

市民ケンは試合終了から仕事全開モードだ!

来週の現場資材の搬入を終えてから、都内某所へ見積り打ち合わせへ。
かつて30年近く前に青春の1ページを暮らした街のすぐそば。
いやあ、びっくりするぐらい、当時と変わっていない風景がそこかしこに残ってました!
なんだか錯覚するという感覚、久しぶりだったなあ、まだ俺は若いんじゃないか?と(笑)

トマソンもあちこちに健在で、
写真時代な街でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿