2014年7月9日水曜日

小川山撮影

昨晩は雷雨のなか、南東北より川上村に入村。
こんなひどい降りだと大丈夫かなあ、と思ってましたが、なんと天気予報通りに翌朝5時よりどかっ晴れ!

久しぶりにU示さんの撮影でマラ岩へ。
今日は自分の持ってるキャノンで、初めて仕事ととして動画を撮る。
ピントが難しい。
露出も、雲の流れが早くてクルクル変わるので難しかったなあ!
でもやはりぶら下がって山のなかのお天道さんの下での仕事は気持ち良くてよろしい。
台風来ているのに奇跡的に?天気良くて岩の状態も良くてなかなか良い1日でした。
たくさんのスタッフの皆さんも慣れない山歩き、お疲れ様でした!
いい画が録れているといいんだが!?

0 件のコメント:

コメントを投稿