2014年7月16日水曜日

仕込み

来週の横パン改築工事に向けて、フリクションボードの仕込みのために久しぶりに作業場にこもる。
真夏の作業場は初めてだけど、二階があるおかげで意外と涼しい。
涼しい、というのは人間の感覚だから当てにならない。
なぜなら、冬と春先に同じ仕込みをやったときと同じ薬剤配合で作業をしていたら、やたらと乾燥が速くてかなりムラムラ仕上がりボードも。
配合割合をどんどん変えていったらなんとか上手くいきましたが、おかげでまた経験値が増しました!

作業工程が多いのですが、本日はジム業界の大御所が見学に来ました!
なるほどなるほど、とメモ帳にいろいろ書き込んでくれました。
工事単価は少し高くなりますが、クライマーにはより自然な感覚で登れる壁になるのではないでしょうかネ!

出来上がりをお楽しみに!

また追って工事進捗状況は来週にでも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿