2014年7月21日月曜日

エコーズクライミング、オープン!

ちょっとお知らせが遅くなりましたが、茨城県つくばみらい市に新しいボルダリングジム「エコーズクライミング」さんが今月7月11日にめでたくオープンいたしました!

実家での用事をしつつ、遅れましたがご挨拶に行ってきました!

公式ブログはまもなく立ち上げるそうですが、SNSの拡散と近所のクチコミだけという隠れ家的?なオープンに関わらず近隣の家族連れやコアなクライマーが集まって来ておりました!

人いるところにクライミングは必須、の時代が、やっとやって来た感じで嬉しいですね。
自分が29年前にクライミングに出会って「コレダ!」という感覚は、やはり多くの人達も感じていることなんだなあと、改めて実感。
一口では言えない魅力があります!

残念ながら3日前に山でこけた捻挫のおかげで登ることは控えましたが(まだ腫れていて靴はけないし!)最近なぜだか目覚めたGんが三時間3級に打ち込んでました(笑)
まあそう簡単には登れないけどね(笑)

全然違いますが、その直前には地元のウォーリーさんにもちょいと顔だし。
ここもまだちゃんと宣伝してないのですが、東海道本線から丸見えの藤沢というターミナル駅のすぐそばという立地条件の良さも手伝って、かなりの大入り!
会員登録者数スピードはおそらく今年全国のなかでもベストテンには必ず入ってくる感じです。
まだまだ未完成なところを多く残しておりますが、少しづつ熟れていくジムというのも良いのでは?
なんせチャリで通える超地元ジムなので、今後ともよろしくお願いいたします!

というわけで明日からの横パンに向けて過積載気味に仕込みパネルと道具達をどんどん積み込みますぜ!
これで足首の治りも加速してくれ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿