2013年2月28日木曜日

石手品2

本日3日目。

昨日まではPセットさんらと三人でバリバリ全部外して洗ってもらってすぐまた全部取り付けたけど、見込みより意外と時間がかかってしまいました。

元祖3D の壁構成だけあってさすがに見た目よりも面積大きいのが効きました。

そしてやっと本日より試登しながらの課題セット!
P の親方が巡業に旅立ち、その替わりというか、女子課題セットの総本山!YK 姉が参戦。
してして、その実はやはりいい仕事してます!
腰の立たないくたびれ親父にはとても上がらない足!腰!手に足!

そしてゲンさんはバビョーンビヒョーンと躍動してます(笑)

そんなこんなで明日は初顔合わせのK 西くん参戦で、一気に仕上げにかかりますぜぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿