2013年2月21日木曜日

黄金の日々

いまではまったく見なくなったけど、大河ドラマファンのD 班長の影響で、時々仕方なく見てしまう。
しかしドラマに限らずテレビ自体が本当に興味ないのでついていてもほとんど見てない。
だって面白くないんだもーん。

それでも子供の頃は良く見てた!
もちろん怒られながらだけど。
ドリフターズとかコンバットとか(笑)

で、親が見てて好きだったのがタイトルの大河ドラマ。
子供ながらに役者全員が体当たりの熱血演技で感情移入が激しいドラマだったなあ。
夢やロマンを、だれでも感じさせてくれる、そんな古き良き時代物。

そんなこんなを思い出す素晴らしい夕陽でした。
(ドラマのオープニングバックも沈む夕陽でした。)

現場もキレイにピカピカじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿