2013年2月7日木曜日

ウエストロック

本日は今年の夏で3周年を迎えるウエストロックさんでセットに入らせてもらいました。
工事の時から半年毎に行われるセットに呼ばれています。
今回は入口側の半分のホールド総入れ替え。
スタッフ4人は以前は徹夜続きでふらふらしていましたが、かなり作業段取りも慣れてきているようで、3面の壁を自分等でホールド取り付け。
こちらは石の人、M ヤーンの3人で3面を取り付け。
午後イチですべての壁にビッチリホールドが取り付けられました!
すぐに課題セット。

自分は手負いなので、強い二人にムズい課題セットを頼みました。

まずまずの進み具合で順調!
明日は新たなる強い二人が参戦しますぜ。
ではではまた明日、みなさんよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿