2013年2月3日日曜日

Before and After

今週は丸々1週間で、B- spot さんの増築工事をしました。
いままではコンパクトながら内容の詰まった、山椒の実のような良いジムでしたが、今回の工事で劇的に変身!

オーナーさんの本業のスペースを整理して、既存の奥のH 103度壁から奥に延伸。
122度、133度、の二面のメインウォールが3D 立体構造で連続しています。しかもマット面からの高さは4.5m!
これで入口の壁から奥まで40m強のロングトラバースが可能です(笑)

また、既存のスラブなどの対面していた壁を撤去したので、待機スペースが各壁の後ろに確保できて非常に居心地良くなったと思います。
エリア毎にお客さんのレベルやグループ分けが自然に出来そうなので、上手い人、ビギナーの人のストレスもかなり減るのではないでしょうか?

とにかく、朝から一緒に工事を手伝い、夜はジム営業と、働き者のオーナー家族一同様。
いつものD 班長,Y 原旦那、アンジー、お疲れ様でした!

New B- spot !
みなさんよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿