2013年2月10日日曜日

TNF cup終了しました!

一年かけて日本全国での予選会を勝ち抜いてきた猛者たちが、昨日の本選予選を経て集いました!

ノースフェイスカップは13年前に現在のバーチで始まりストーンマジックまで毎年開催されました。
自分もセッターとして関われたのはいまは良い思いで。
現在のボルダリングレベルは非常に高く、みなさん本当に強い!
低年齢化も加速していて、メジャースポーツ並みにティーンエイジャーから20代までが一番強い。

ベースキャンプも相変わらず広い!それでもたくさんのギャラリーでいっぱいになったジム内は、決勝では熱気を帯びて暑かった!
この大会伝統のサドンデス決勝も持ち時間が2分間なので試合運びもテンポ良くて緊張感が連続していて良かった。運営もスタッフの連携が良くてテキパキ進む。

キムジャーインもレイ君も強かった!
優勝はアキヨちゃんとダニエルウッズ。
やっぱり、つえーわ!

今日はいい写真がたくさん撮れました!
ベースキャンプのホームページ等でチェックしてくだされ!

!!!ばかりだけど、
関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿