2013年2月24日日曜日

B J C 撮影

東京都駒沢公園でのボルダリングジャパンカップの撮影に行ってきました。

都内で行われる大きな大会としては久しぶりでは?

昨日の予選を経て今日は男子20名、女子24名の準決勝からスタート。

都内だからか御時世だからか?テレビ局の取材が4社も!

決勝は、特に男子選手6人の実力が切迫しているので、なかなかに見ごたえありました!
女子は王女のブッチギリ8連覇!
とにかく男女ともに跳びまくりのブンブンムーブが多用な課題だったので、見る分にはまことにダイナミックで楽しい。
しかしながら、自分がやれといわれたら多分、おそらく、いや確実に、身体のどこかがぶっ壊れるだろーなー(笑)
まあ、時代は流れているのかな。

会場内で気がついたのは、協会の主要役員や有名選手のテレビインタビューかそこかしこで行われているのを見るにつけ、時代が進んでいることを感じました。
大きな流れは、本当に、ドコドコ流れているみたい。

いったい、どこへ?

0 件のコメント:

コメントを投稿