2013年2月15日金曜日

ミサキカフェ

本日は1日中雨。
しかしながら屋内現場なので問題なーし。
昨日より少し寒いとはいえ黒潮のおかげで底冷えがないので快適。
ホールド取り付けも、新規導入分の約400個も午前中に全部壁にビッチリ張り付き在庫終了。
午後からは本格的にセット開始!

で、お昼はいつも近所のH ート商会さんに行っているんですが、本日は三宅フリークライミングクラブの会員さんのおしゃれなレストランにランチを食べに行きました。

海にとても近いところに建つ白亜のパルテノン調?モダーンな構えに少しびっくり。
内装もおしゃれで、自分等のような肉体系労働者にはおよそ縁のないような雰囲気でしたが、優雅な気持ちで美味しいランチコースを頂きました!

これでまた明日もがんばりますぜ!

みなさんの楽しめる苦しめる?でもやっぱりもっと苦しめる!課題がどんどん出来ていますよ!
お楽しみアレー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿