2013年2月8日金曜日

二日目

ウエストロックさんでのセットも本日無事に終了しました!

今回はオーナーさんからは「ピシッピシッとした課題内容でセットしてください!」というリクエスト。
すなわち、ある課題のグレードで段階の変わり目にあるようなものは、いままでは不特定多数のお客さんの登るものだから誰でも取り付ける幅を持たすという意味合いから、迷ったら営業向けだったのが、迷ったら厳しく!ということに。
早い話がいままでより辛くするということですね。

結果的に、昨日バヒョーンバボーンとフルスパンで躍動していたM ヤーンや石の人の控えめな1級2級を基準点にするとなかなかそれを超える難しい課題の設定は出来ず、自然に易しいグレードが高値で取引されていくインフレ状態に(笑)
常連さんには少し違和感あるかと思いますが、課題の内容、量は例年を上回る質量?ですのでしばらく楽しんで頂けるかと確信いたします(笑)

関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした!
お世話になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿