2013年2月6日水曜日

雪降る街

3日間の講習会も無事に終了しました。
例年より暖かくて助かりましたが、最終日は冷えて降雪風景の中でした。

卒業予定生のひとりの進路は以前壁建てしたジムだそうです。
これからはジムスタッフのスペシャリスト養成も需要が増えそうです。
いままでなんとなく近所の手近な若者を各ジムが独自に養成していましたが、もうじきに、次のステージを始める時期に突入かもしれませんね。

自分も含めて、長年この世界で楽しんできた人間には懐古趣味に走らず、きちんと現実を見つめてこの先を考えていくことも必要かもしれませんね。

良くも悪くも、必ず春はそこまで来てますなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿