2013年3月1日金曜日

石手品3

4日目。
最終日は「ナイスです!」君も参戦してくれて、一気に難しい課題が増えました!

6時以降は一般解放されて、さっそく常連さん達が登れても登れなくてもウキウキ楽しんでトライしてました。
しばらくはテープ課題を御賞味くださいませ。

さてさて、個人的には肘がまだまだ痛くてなかなか思うように登れませんが、振りかえれば同じような痛みながらも少しは先月よりは登れてきているみたいです。
こうやって痛みを抱えながらも治していくしかないんでしょうなあ。
これから暖かくなっていくので、前向きにリハビリ取り組んでいくしかないですな。

ともあれ、P セットの親方、G ちゃん、YK 姉、K nice、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿