2013年3月12日火曜日

袋井にて

本日はオーナーさん、K ショーさんのはからいで歩いていける近所の居酒屋で慰労会が催されました!
美味しいお酒を御馳走さまでした。
生ズワイガニ、めっちゃ旨かった!
いろいろ今後の展望も聞けて良かったです。
まだ風邪が抜けきらないみたいだけど、早く元気になってくださいね!

ところで今日は3月11日。
忘れもしない大地震の日。

あのときは町田のフィッツの工事中でした。
とにかく長く強く揺れましたなあ。

あれから2年。

相変わらず壁建て仕事はひっきりなし。
日本全国1000軒!という自分の仮説も、だんだん現実味を帯びてきたような気がします。

これでオリンピックに正式競技に決まるようなことがあったら、来年以降、本当に休みがなくなるかもしれませんなあ。

でもしかし。

自分は、まだ自称クライマーの端くれだと思い込んでいるので、
壁作りは基本的に、自分が登りたい面白い壁、これを作り続けたいです。

まあ、自分のレベルは落ちる一方なのですが、自分だったらこうしたい、こうあったらいいんじゃない?という考えのもとに作ってます。

もちろん商業ベースの構築はもっとも大事な部分ではありますが、基本的には、オーナー自身が楽しく登って登り込んでいるジムこそが、もっとも応援したくなるジムでもあったりします。

まあ、クライマーたるもの、自分のクライミングこそが第一、というオーナーさんがもっとも信用できるし、そういう人に工事を頼まれると、こちらとしてもヤル気でるし頑張れる!

ここ袋井のプラネットクライミングジムも、そういうオーナーさんがパッションを注いでいるジムになってきています!

頑張る人達に幸アレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿