2013年3月13日水曜日

プラネット

袋井場所は本日完成しました!

当初の予定より造作面積は増えましたが、そこはアレ。
より良い、より面白い壁を作りたい、作って欲しいならば、
「アイヨ!」と答えるのが江戸っ子というもんでしょうが!
(厳密には親父自分は江戸生まれながら育ちは日本世界あちこちなんで違いますがね!)

ツライチ壁が85,90,105,110,115,120,130ときたら、やはりリクエストのバルジはかなり強傾斜主体なものが良かろうよ、と
過去最高のかぶりと、ワイドなものに作成してみたところ、オーナーさんが喜んでくれました。
こういうのは今は、事前にCADや図面でプレゼンテーションするのが当たり前みたいですが、なにせ自分にはまだその能力がないので、基本的にはオーナーのリクエストの形状や欲しい壁、好きな壁、登りたい壁を事前に聞き取りさせて頂きます。
そしてあとはお任せ!

毎日確認しながら作業するときもあれば、最初の打ち合わせだけで、あとは一気に出来上がるまでほとんど確認も取らないときもあります。

言葉や図面ではうまく表現てきない自分が良くないのは重々承知しています。
100%ではないでしょうが、いままでいちおう皆さんには喜んで頂ける仕事をさせてもらってきました。

今回も、自分も納得できる壁を作れたし、オーナーさんもなかなか喜んで頂けたようです!

オーナーさんや、その知り合いが遊びに来るたびに、出来た壁(当然ホールドはなにも付いてないけど)を前に「こんなムーブ、あんなムーブ」が出来るんじゃない?とか、ここを、こうしてああして、どうして、という会話をされている瞬間が、自分は何にも代えがたい最大級の賛辞だと受けとめさせていただいております。

今回もいい仕事、できました!

いつもいつも、
D 班長、Y 原旦那、お疲れ様さまでした!

4月中旬オープン予定の

クライミングジム 「プラネット」!
御近隣の皆様、とうぞよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿